管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、明日は群馬・栃木に出撃することになった訳です。
しかしよく考えてみると今年に入ってからバイクに乗っていないのであります。
なぜアレだけ好きだったバイクに乗っていないのだろうと考えると理由は単純。
寒いから寒いから寒いから寒いからという理由を付けて乗っていないのであります。
昔、栃木に住んでいた時は「最高気温が5℃以上ならバイクに乗れる」という
マイルールを設定していたのにもかかわらず、東京に出てきてから弱くなったものです。

以上簡単なひとりごとなのですが、要するに1.5カ月程度は余裕で放置している訳であります。
その間メンテもしていないのです。

そんな訳でせめてチェーンルブだけでも補給です。
明日の朝作業するよりはいいかなあと思って作業は夜。暗いのです。
使用ルブはモチュール チェーン ルブ ロード
使い始めはサラサラですが、時間が経つと粘度が非常に強くなるタイプのルブです。
まあ気のせいだと思いたいのですが、チェーンに吹き付けている時に
思いっきりリアタイヤに吹き付けてしまったような気がします。かなりの確率で。
この汚れを落とすのは非常に大変な気がします。
でも、いいんです。だって疲れているから。
気が向いた時にフクピカで磨けばいいんです。フクピカ家にないけど。

そして久々に思い出す。エンジンかかるかなぁと。
早速チョークをひいて、セルを回してみるとなんとか始動。
バッテリーが上がってないという現実は本当に素晴らしい。
KC3A0078_convert_20080210201300.jpg

うん。いい感じ。明日は久々に出かけてきますよ(`・ω・´)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。