管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

意味もなく予定をつらつらと書いてみる。
これを見た誰かが追跡してきたらそれはそれで怖い(´・ω・`)

予定日:2/11(月)9:00発位?(天候によります)
目的地:GRAND ZEROさん、佐野プレミアムアウトレット、どこかの佐野ラーメンorどこかの餃子
気が向いたらレッドバロン小山店に寄ります。
(ワタクシのSTの購入店。○○さん元気かしら?)
浦和ICから羽生ICまで高速利用予定。(軽二輪の場合、高速代金1000円ポッキリ)

これが今年初のツーリングとなりそうです。
エンジンはかかると思いますが、ちょとST君を放置しすぎました。反省。
チェーンオイル位は継ぎ足しておこうかしら。

しかし今年もまともなグローブを買わずにシーズンが終わりそうだ。
冬は乗らないって悪い傾向ですな。反省。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


