管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SBS MINAMIの店長さんのブログで公開されておりました。
スズキバイクショップ大会とやらで発表されてたみたいです。
080114_05_convert_20080204194917.jpg

パッと見ですが、これまでのモデルとの大きな違いですが、
・FI化
・フレームの色の変化(銀色?)
だと思われます。

フレームの色が変わると結構印象も変わりますね。
それ以外の大きな変化はないかなという想像です。
画像はヘッドライトの色やフェンダーの色からE typeだと思われます。
キックペダルが見当たりませんので本当にE typeかどうかは怪しいところです。

08はタンクもこのデザインなんですかねぇ。
なんとなくCB223あたりからパクったインスパイアされたデザインな
気がしたのはワタクシだけでしょうか。
これはアレですかね。CB223買うならSTも考えてね♪っていうスズキの
やさしさでしょうか。

まだ正式発表がないので何とも言えませんが、ST250の存続は
確定したみたいですね(`・ω・´)

新型がどうであれ、ST250が存続した事は非常に喜ばしいことであります。
モーターサイクルショーにはお目にかかられることを楽しみにしております。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。