管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

若干、リアウインカー移設に不満があったので修正です。
yoshiさんのHP(Black Ape・・・)の掲示板でyoshiさんとHHHさんの
アドバイスを頂きました(TдT) アリガトウ
内容としてはフレームにビニールテープを巻きつけ、さらに
ボルトを締めこんで固定します。

やはり苦労しました(ノД`)
なかなか位置が決まらなかったり、ボルトをねじ切ってしまったり・・・
安物のクランプですが、何個か駄目にしてしまいました。
今回使ったような一度拡げてからフレームにはめ込むタイプの
クランプは再度ボルトで締めこむ事を繰り返すと、クランプ自体の
形状が崩れていきます。
このタイプではないクランプだったらもっと簡単にできたかもしれません。

真後ろからです。
SN320178.jpg

若干左右の位置がずれてますね。
手ごろなクランプが見つかったら、またやり直したいと思います。
ついでにスズキ純正のナンバープレートピンズもつけてみました。
ええ、スズキ信者ですが何か?

さて、かなり苦労しましたが、ここで原点に戻ります。
なぜ、ウインカーの位置を後方にずらしたのか?



サイドバッグをつける為でした。

なので取り付けます。
取り付けたのはコーリンの振り分けバッグ(帆布)です。
本来ならリアシートの上に乗せて使うのでしょうが、
リアシートの下に挟みこむことにしました。それだけです。
ですが、バッグを挟んでリアシートを取り付ける時にまたボルトを
ねじ切ってしまいました。本日2度目ですヽ(`Д´)ノウワァン

取り付けるとサスがステーの役割を若干果たしている事が分かったので
バッグ用のステーはまだ取り付けていません。
いずれ取り付ける予定です。

かなり苦労しましたが、今のSTの姿です。
SN320172.jpg

SN320173.jpg

とりあえず100kmほど流してみました。
スピードを出しすぎるとバッグが風圧で浮いてくる事以外は問題無しです。

でも今日は疲れたよ・・・(+д+)
テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク




STにサイドバックってあんまり見ないけど、結構いい感じかもね^m^
DSにも付けよかな・・・。
【2006/02/26 14:39】 URL | イオ #YVjkuUeE[ 編集]
>>イオさん
DSは似合うでしょうね。
革系のサイドバッグをつけてる人を結構見ますし。
でも値段が高そうだ(ノ∀`)
【2006/02/27 20:31】 URL | はね #uRDayHYM[ 編集]
なかなかST250に似合うバックを見つけるのは難しいですよね。
大きすぎてもリアクッションやウィンカーが邪魔になるし。小さすぎても実用外だし。
私ももうちょっと大きいバックを物色中です。
【2006/02/27 21:42】 URL | yoshi #zdvXpt9s[ 編集]
>>yoshiさん
コメントありがとうございます。
バッグ、積載量は満足していますが、止め具がやや面倒なので
使い辛かったしります。
あとは風圧対策とタイヤの巻き込み対策ですね。
yoshiさんのHPを参考にやってみます(`・ω・´)
【2006/02/27 23:07】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


