管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

上野公園で撮影した猫をとあるフォトコンテストに応募してみました。
もちろん撮影したのは例のトイカメラ。VQ1005。


↑これはエントリー画面。

フフフ。どうなることでしょう(`・ω・´)




届きましたねーーーー!!(`・ω・´)
本当面白いでありますよ。小さいから持ち歩くのも苦じゃないし笑。ネコいい感じに撮れているでありますね。こういう構図好きでありますv-20 私は風景は未だ撮っていないので、早くとりたいいいい!
【2008/01/26 15:13】 URL | み104c #sz3vHWnk[ 編集]
みさん

カメラをいつも持ち歩くといいでありますよ(`・ω・´)
運転時にパチリというのもかなりの通でありますが、
わき見運転にはぜひとも気を付けて頂きたいと思います。
【2008/01/28 19:08】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


