管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

Vista Quest VQ1005到着しました(`・ω・´)

早速開封。
08011318.jpg 08011320.jpg

思ったよりも小さく、そして思ったよりも質は悪そう。
これが送料込み5000円って高いのではないか?とこの時点では後悔。
でも写真を撮って見ないと何とも言えないのも事実。

身近にあった湯呑を取ってみる。
08011300.jpg

むむむ。見事なピンボケ(´・ω・`)
当然ながらフラッシュもなければズームもない。
これは明るいうちに撮りまくってみようと考えて近所をふらふら。

以下、VQ1005の未編集画像です。
08011301.jpg 08011302.jpg
08011303.jpg 08011304.jpg 
08011305.jpg 08011306.jpg
08011307.jpg 08011308.jpg
08011309.jpg 08011310.jpg
08011311.jpg 08011312.jpg
08011313.jpg 08011314.jpg
08011315.jpg 08011316.jpg
08011317.jpg

適当に写真を撮ってきました。
前評判通りなかなか面白い発色をしていますね(`・ω・´)
赤とか黄色とか緑とか青とか原色系の色ははっきりくっきりと写るのに対して
それ以外の色が控え目になるみたいですね。

VQ1005を使った感想。
・カメラのスライドがやり辛い。
・ピントの合わせ方が不明。
・ファインダーは全体の構図をアバウトに決めるだけ。ほとんど意味がないと思う。
・シャッターを押すと2回ビープ音がしますが、どんな意味があるのか不明。
・実用性はかなり低い。
・ですが、面白い写真が撮れます(`・ω・´)

結論。
かなり使い辛いですが、面白い写真が撮れます。

もう少し勉強が必要みたいです。
redpopさんのVQ1005特設サイトでもっと学んできます(`・ω・´)




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


