管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

今日はST250に乗ろうと前から決めていた。
言わば2008年の初乗り。

・・・しかし東京は雨でした。そして妙に寒い。
仕方がないのでバッテリーが上がってないかチェック。
3週間程度放置していたのですが、チョークを引っ張ったら
すんなりエンジン始動。うん、素晴らしい。

エンジンを回しながらしばらく放置。

ふと、シートを見てみる。少し前に張り替えたシート。
080112_1716~01

うん、皺が入ってるねえ。これは想定外。
またシートの調整をしないといけないですね。うむむ。面倒だorz

もう少し暖かくなったらどこかに行こう。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


