管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

シルバーアクセサリーを頂きました。ありがとう(`・ω・´)
0801061.jpg0801062.jpg

星型のモチーフが好きなので素直にうれしいです。ありがとう(`・ω・´)

と、いいつつもどこのものでしょう?と思って裏側の文字を読み取る。
CAVERN MARKETというところで作られたものらしいです。
あまり聞いたことがない名前なので早速検索検索検索。

ケーバンマーケットと読むそうです。
公式HPは閉鎖されてるようですが、目黒にある(あった?)お店のようですね。
今度近くに行った時に突撃したいと思います。




おお!なんだかカワイイでありますね(`・ω・´)
これはtopは小さめですか大きめですか?
【2008/01/13 12:57】 URL | み104c #G.7Hsd7I[ 編集]
みさん

ワタクシはアクセをそれほど持っておりませんので
大きいか小さいかはよく分かりませんが、
測ってみたところ縦横とも1.7cm位でした。
これは大きいのですか?
【2008/01/13 21:26】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


