管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

ここ数年年賀状を書いたことがないワタクシです(`・ω・´)
もうね。親しい人にはメールだけで充分なのですよ。
過去の仕事関係でも1通も出したことないですし。
非常識と言われようが今のワタクシには正直必要ないのです。

と、いいつつも裏面に家庭の写真を載せてこられる年賀状には興味があります。
実家に届いた年賀状を眺めてみるとそんな年賀状があってなかなか面白いのです。

その中の1通。
年配のご夫婦の写真。パッと見、登山中かな?という写真。
適当に流し目に見てみると一つの文面。

「ブログを開設しています。昨年は10000ヒット達成しました。」

これを見たワタクシの両親(パソコンをまともに扱えない)はすごいねーなんて言っておりました。
おお、年間10000ヒットは凄いなあとちょと思った訳ですが、よくよく計算してみると
10000ヒット/365≒27ヒット/日となる訳です。

27ヒット/日....ワタクシもこのブログを立ち上げた当初はその位だったなあとシミジミ。
もう少し更新頻度を上げたいと思いつつももうアレがアレでアレなのです。



今年も頑張ります(`・ω・´)


アメブロよりもfc2の方がブログは書きやすいかもです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


