管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

ついにST250の新色が発表されました( ;∀;)
ST400(テンプター)の二の舞にならずにすみました(´∀`)

某雑誌の画像です。
SN320166.jpg

*問題がありましたらお知らせ下さい。早急に削除致します。

E typeの新色のようですね。
ちなみにカラーバリエーションは↓の通りです。

ノーマル
・ソリッドブラック
・オールトグレーメタリック
E type
・パールシャイニーベージュ×ファントムブラック
・キャンディインディブルー

正直、タンクのデザインはどうなんでしょうか( -人-).。oO(・・・・・・)
これがスズキクオリティかも。
テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク




相変わらず奇抜な色彩というか何というか。。。
タンクデザインHONDAのApe100DX(元オーナーです)に色は別としてカットがそっくりだ。
Eタイプの黒は復活しなかったみたいですね。
【2006/02/24 22:12】 URL | yoshi #zdvXpt9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


