管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

探せど探せども、我が足に合うサイズのブーツは見つからざる。
じっとPCモニターを見る。byはね

結局どこの店へ行けどもワタクシの探し方が悪いのかそれとも運が悪いのか
分かりませんが全く見つからず。
もうこうなったら仕方無い。最後の手段ヤフオク。

サイズはやっぱり25cm(US7)サイズからが圧倒的に多い。
これは厳しいぞ。ワタクシが求めているのは24cm(US6)程度。
1cm位いいんじゃねえかと思う方がいるかもしれませんが、でもその1cmが大きいのです。

検索検索検索検索検索・・・発見(`・ω・´)
希望通りのサイズのブーツを見つけました。
ヤフオクの説明文を見ると所有者はおそらく女性(24cmを欲しがる男はきっと少ないでしょう)
更に使用頻度は10回程度の美品。そしてメーカーはチペワ。
ここまでは全く問題なし。

ただ、ひとつだけ気になるのがブーツの色。欲しいのはブラウン。だけどこれは黒。
うーむこれは迷ってしまいますよ。それでも小さいサイズがヤフオクに出回る事は稀な気もします。
値段もそこそこ安いし。

もういい。ブラウンは諦めよう。
そうなったら全力でゲットを目指すのみです。

・・・見事ゲット(`・ω・´)新品の半額位だと思います。

そして到着。
0712201.jpg

0712202.jpg

若干履きこんだ感はありますが、それでもまだまだきれいなブーツ。サイズもOK。
これはこのまま履きこむのが非常に楽しみでありますね。
とりあえず今日はブーツをクリーニング、ミンクオイルでメンテナンスしてから
ニヤニヤしながら寝ようと思います(`・ω・´)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


