管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スズキって面白いメーカーだなあと思う訳です。

かつて排ガス規制に向けてどの車種が生き残るか、どの車種が死んでしまうか
なんて事をいろんなサイトで調べたりしていたわけです。
ホンダではFTR系やフォルツァ以外の軽二輪クラスが絶滅したのも記憶に新しいですね。
カワサキではエストレヤと250TRの存続をいち早く表明したのも記憶に新しいですね。

どうやらスズキでも軽二輪クラスで新たな発表があったみたいですよ。

071212b.jpg

バンバン生き残り確定。

ばんばん(゚д゚)?と思った方。ワタクシだけではないはず。
世の中のバンバン乗りの方には非常に申し訳ないのですが、バンバンって
グラトラよりも人気あるのかしら?

と、調べてみましたら販売台数の統計をまとめた方がいらっしゃいました。

販売台数の一部のみを抜粋。

15. SUZUKI GrassTracker/BigBoy
31. SUZUKI ST250
44. SUZUKI VANVAN200



バンバンはグラトラやSTよりも販売台数は少ないようです。
そのバンバンがFI化されましたね。
なぜバンバンなんでしょうかねえ。「スズキだから」って回答で納得しそうな自分が怖いです。

グラトラとSTは共通エンジン。グラトラとSTの生き残りを今後も期待しておきます。




みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/14 20:49】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。