管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

寒さやら風邪やらで最近ほとんどバイクに乗れていないワタクシです(´・ω・`)
でもですね。バイクのような機械は動かさないことが一番良くないので
たまには乗っているのです。
完全に乗らないのならば冬眠させることがベストなんでしょうけど、
そんな技術もやる気もありませんので・・・

こんな事を書いていると「ブログの中の人はバイクに乗る気はないんだな」と思った方。半分正解。
声が出ないことがあまりに苦痛なのですよ。
更に以前ここにも書いた250TRのカスタムモデル「Historic ace」が気になってずっと
バイク屋の外で眺めていたりしております。

さてさて。バイクには乗れていないのですが、メンテはしている訳で。
チェーンルブが残り少なくなってきたのでそろそろ新しいルブを買おうかなぁと
某用品店へふらふら行ってみたのですが、結局買ったルブは前回と同じ。

モチュールのチェーンルブ ロード。

超強力粘着タイプのチェーンオイル
高性能モーターサイクル、レーシングカートに最適


と説明書きに書かれている通り、スプレーしてから数分後にベタベタになります。
完全オンロードな方にはワタクシは強く勧めたいと思います(`・ω・´)

これ以外にお勧めのルブがある方。教えてください。

fc2ブログの管理人編集画面が変わりましたね。
非常に使いやすいです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


