管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

どうも。僕です。
最近思いっきり体調の悪い僕です。
金曜日くらいからどうやら風邪をひいたみたいで。
風邪の症状はそれなりに落ち着いてきたものの、今だに一番酷いのが声が出ない事です。
声が出ないというのはかなり大げさな表現なのですが、金曜日から
ずっとかすれ声が続いているのです。

まだ風邪症状は続いているとはいえ、ちょっと長すぎじゃないかと思う訳です。
そんな訳でかすれ声をgoogle検索してみるとこれがまたよく分からない。
「声帯ポリープ」なんていつかどこかで聞いたことがある言葉が出てきたりしてますが
基本的に病院大嫌い人間なのでしばらく放置しています。

週末まで治らなかったら病院へ行かなきゃかなぁ・・・鬱です。
それまでにぜひとも声だけは何とか治ってほしいものです。




ありゃりゃりゃ、大丈夫でありますか(`・ω・´)
何を隠そう、私も前回風邪をひいた時から、喉の腫れがまだひいていないのでありますよ。これって風邪で喉が腫れたのではなくて、ウイルスで喉が腫れて熱を出したのかなぁと、考えております。数ヶ月間腫れ続けるのは初めて。

ハハハ、はねサンも病院嫌いなのでありますね。私もでありますよv-33 でも長引くようなら行った方がいいです(キパリ
【2007/12/15 19:33】 URL | み104c #sz3vHWnk[ 編集]
>みさん
多分、大丈夫であります(`・ω・´)
普通に会話する分には問題ないとは思いますが、
大声はまだまだ出せなそうです。
そんな訳で今日もマスク着用で就寝と相成りました。

しかしみさんは結構長引いているでありますね。
みさんこそぜひとも病院へ行ってもらいたいのであります。
【2007/12/17 00:19】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


