管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

つい先日、某カワサキからW400が発表されました。
俗に言う「レトロモデルbyタンデムスタイルの中でも新鋭です。

ちなみに「レトロモデル」とは、国内4メーカーでは次のようなものです。
ST250の購入を考えたことがある人なら一度は↓の車種で悩んだはずだと思います。

HONDA
CB400SS
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/cb400ss/

YAMAHA
SR400
http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/sr400/

KAWASAKI
W650
http://www.kawasaki-motors.com/model/w650/
W400
http://www.kawasaki-motors.com/model/w400/
ESTRELLA
http://www.kawasaki-motors.com/model/estrella/

SUZUKI
ST250
http://www1.suzuki.co.jp/motor/st250/index.html

W400、多分、売れるでしょうねぇ・・・
W650は大型免許が必要だったので始めから想定外だったのですが、
ST250の購入前だったら悩んでいたかもしれません。
今はST250で満足してます(・∀・)
この中におけるST250の最も優位な点は、おそらく値段が安いことでしょう。
いい意味でも、悪い意味でも、それ以上でも、それ以下でも無いかと思います。

ちなみに国内4メーカーの特色。
分かりやすいブログを見つけましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
http://blog.livedoor.jp/y1124_doubt/archives/50525291.html

スズキ、変態ですかorz
でも、スズキの「S」マークはそれだけで防犯効果があるらしい??ので
気に入ってますよorzorz
テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク




トラバサンクスです☆
私も変態ユーザーですw
防犯効果も高いですが、逆に潰されそうな予感…まさにガクガクブルブルです。
いや、いいんです。
好きだから…って考えちゃうあたりが変態っぽいのですけどね(汗
【2006/02/23 14:41】 URL | ヤスコ #RQ7RPzDA[ 編集]
今は、DS250 に乗ってます。
(ホントはオフロードに乗りたかったんだけどね。)
でも内緒で大型二輪取得中&サボり中・・・だって寒いしね(-"-)
免許取得したあかつきには W650 か ZRX に乗りたい。

そうそう弟はスズキ乗ってたよ!
【2006/02/23 20:53】 URL | イオ #YVjkuUeE[ 編集]
>イオさん
アメリカンもかっこいいですよね。でも重そうなのが難点・・・
そう考えるとSTがいいのかな、と思ったりもしてます。

大型免許、憧れはありますが土日しかバイクに乗れないので
その時間が惜しかったりしてます。
でも免許は欲しいなぁ・・・
【2006/02/24 19:23】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


