管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

踵のあるブーツが欲しかった。
とはいえ、ブーツは脱ぎ履きする度に紐を閉めたり緩めたりは面倒。
そこで思い付いたのがエンジニアブーツ。

うん。これだったら紐はないから楽に履けるかも。
更にエンジニアブーツはその名の通り元々は作業用ブーツ。
これでバイクに乗っても安全なのであります(`・ω・´)

・・・そういえば渋谷のABCストアでレディースのエンジニアブーツを
安売りしていた記憶が。

非常に曖昧な記憶を頼りに乗り込む。渋谷。
休日の渋谷は人が沢山いますね。もちろんワタクシもその中の一人だった訳です。
誰にも文句は言えません。

で、買ってきたのがこれ。


ショットのフライトジャケット(型番忘れた・・・)
何か違ってるんじゃないか?って思った方。正解。

今日は本当にブーツを買いに行ったのですよ。
曖昧な記憶を頼りに訪れた渋谷のABCマートで安売りしてたのは
レッドウイングではなくてホーキンスのレディースエンジニア。
決してホーキンスが嫌いな訳ではないのですが、レッドウイングを
買いに行ったつもりなのでちょっと肩すかしを受けた気分で。
他の店もいろいろと回ってみたのですが、ピンと来るものは見当たらず。

これは困ったと思いつつ、たまたま通りかかったフリークスストア
正直、何も買う気はなかったのですがこのフライトジャケットに
ピンときてしまったのです。

着てみるとなかなかいい感じ。結局これをゲット。3万円。
これで今年の冬を無事に乗り切れそうです(`・ω・´)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


