管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

先日購入したスカルジーンズ#5010 6x6 28inch。
ちょと汗をかいたので洗濯機で洗ってみたのですね。
少しパリッとさせようと思って、すすぎの時に↓キーピング(洗濯糊)を入れて。

洗濯後、形を整えて自然乾燥。

終了。
07112743.jpg 07112744.jpg 07112746.jpg

立った。ジーンズがひとりで立った。
いやいやそんなはずはないと思って慌ててキーピングの説明書きを見る。

分量間違えたみたい。
多分、通常の5倍量位入れてる。

触った感じは生デニム程の堅さはないものの、結構堅い。
購入後3回程度は洗濯をしているのでもうジーンズも縮みきってると思いますので
このまましばらく穿いてみます。

しかし見事なものです。
衣類も一人で立つことができるなんて。
07112740.jpg 07112745.jpg

他の衣類でもベタベタに糊づけしてみようかと思いましたが
それには何の意味もないだろうという考えが真っ先に浮かんだ
ワタクシはまだまだ正常なんだと思います(`・ω・´)




ハハハハ。コレはウッカリ笑ってしまいましたよ(`・ω・´) ジーンズが立ってるv-12 初めて見ました、というより恐らくやるのは、はねサンだけだと思われます笑v-218
【2007/12/01 20:22】 URL | み104c #sz3vHWnk[ 編集]
>みさん

いやいやいやいや。これはぜひともみさんにも
やっていただきたいと思っているのです。
みさんにはぜひシャツ系で創作して欲しいのです。
立つシャツって面白いと思いますよ(`・ω・´)
【2007/12/02 22:22】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


