管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

折角シートを張り替えたから街乗り。


張り替えた牛革シート。久々に見たら意外と似合ってない??と思う訳です。
張り替えた直後は完全に失敗・・・と思ってたのですが不思議です。

それでも牛革。椅子用のフェイクレザーとは違います。
シートは皺だらけ。
0711232.jpg

こういう皺を嫌う人は結構いるんだろうなぁと思いつつ
ワタクシはそんなの関係ないのでこのまま乗ります(`・ω・´)

しかし、すっかり秋ですね。
もしかしたらもうすぐ冬なのかも。
0711233.jpg

路上の葉っぱが凄いです。
この葉っぱ、気をつけないとスリップしますね。怖いです。

適当に都内を回って帰宅。

牛革シート、意外と滑ります。機能性までは考えなかった。
しばらくはこのまま使ってみますが悩みどころです。
都内でクリーム色のシートのSTがいたらそれはきっと私です(`・ω・´)




こんばんは。
最近は革細工に凝っているようで。バイクに革はつきものですね。
クリーム色のシートはがらりとイメージが変わりますね。少しエストレヤに近づいた感じがしました。
皺や傷などは、他の人には分からないものが多いと思います。私は全然気にならないので、普通にかっこ良いなと思いますよ。
そういった技術をお持ちなら、シートと同色でグリップカバーなんて作ってみてはどうですか?

↓こんな感じのです
ttp://www.rakuten.co.jp/parley/986757/1014416/

最近陽が落ちるのが早いですが、まだまだ負けずに走りたいと思います。
【2007/11/26 01:43】 URL | waji #HfMzn2gY[ 編集]
わじさん

そのグリップカバーは簡単に作れそうですねえ。
同じような形のフォークブーツを作っても面白いかもしれません。
今度また日暮里に仕入れに行ってきますね(`・ω・´)

しかし寒くなってきましたねぇ・・・
【2007/11/27 14:04】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


