管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

またまた日暮里トマトで仕入れた材料で作成。
07111700.jpg

個人的に星型のモチーフが好きなのでそれをイメージして作成。
試行錯誤を繰り返して完成しました。

実はですね、これの設計図は作らずに完全に脳内でイメージして
作ったんですよ。
ただの星形じゃつまらないから星の左上に2つの穴を開けたり、
更にヌメ革と赤い革を縫い合わせたりしたんですよ。

ここまで完全に脳内ですよ。

ですが、完成したものはこれ。
07111715.jpg

どこかで見たことあるなぁ・・・と思っていたら案の定。
コンバースのロゴにそっくり。

何度も書きますがパクったつもりはないのです。
インスパイアもされていないのです。

でも、結果としてはパクってしまった感じになっている訳です。
商用じゃないので無視しますが。

で、装着。
07111718.jpg

こちらはまあまあ。シートとは大違い。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


