管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

構想30日。やっと行動に移しました。シート張替え2回目。
今回は日暮里トマトで手に入れた牛革特価品(1000円)に張り替えました。

久々にシートを取り外してみました。
07111711.jpg

前回の針が錆びてきています。安物ですから仕方ないかもです。

今回も使用材料は全く同じ(`・ω・´)
07111712.jpg 

牛革っぽい色をセレクトしてみました。
07111713.jpg

で、途中をすっ飛ばして完成。
やり方は前回と同じ。これこれ
07111717.jpg 07111719.jpg

ちょとシートが浮いてしまいました(´・ω・`)
サイドバッグやら革パーツと色が合うかなぁと思っていたのですが、
予想をはるかに上回るシートの浮き具合。
これは失敗かも・・・。

でもせっかく張り替えたのでしばらく使ってみます。
我慢できなくなったら元に戻すか、純正に戻します。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


