管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

以前日暮里トマトで仕入れた革材料。
07102411.jpg 07102413.jpg

こいつらを使ってちょとカスタムしようと思っているんですが
思い通りになかなか進まず(´・ω・`)
ST250関係でご覧の方、ちょとお待ちください。

CB223S関係でご覧の方(←アクセス解析するとここ最近で一番多い検索ワード)
存分にモーターショーで撮った写真をご覧下さい。
07110482.jpg

CB223Sってよく見たらフェンダーは塗装っぽいですね。
メッキのフェンダーが標準装備だったらもっと良かったのに。
あと、サスがないんですね・・・。何かと不便そうだ・・・。

ST250とCB223S。どっちもどっちかなぁ。
CB223Sの発売が陰ながら楽しみです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


