管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

注・事前調査なしで見学しています。見てない車種は沢山あります。
比較的偏ったレポになると思います。ご了承ください。


スズキブース。一番の期待(`・ω・´)

07110438.jpg 07110439.jpg

07110441.jpg 07110440.jpg


スカイウェイブハヤブサ1300の他にも、
07110453.jpg

こんなブースでコンセプトモデル多数。

07110442.jpg 07110447.jpg
07110448.jpg 07110449.jpg
左上、右上、左下、右下の順番で
・B-KING
・ジェンマ
・バイプレーン
・クロスケージ


これがスズキらしさなのかもしれません。期待を裏切らないあたりが素敵です。
他にもいろいろあったのに写真撮り忘れ(´・ω・`)

おまけのお姉さん。
07110456.jpg 07110428.jpg 
07110431.jpg

スズキ自動車の方のお姉さんが混ざっているのは秘密であります(`・ω・´)

さて、持ちかえったスズキさんのカタログ。ラインナップ。
071104130.jpg 071104132.jpg

ST250、掲載されていますね。

スズキさんはまだ忘れてはいない模様です。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


