管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

注・事前調査なしで見学しています。見てない車種は沢山あります。
比較的偏ったレポになると思います。ご了承ください。


カワサキブース

今回のモーターショーで一番驚いたのが実はカワサキでした。
カワサキブースの奥。比較的目立つ場所。
071104102.jpg

071104105.jpg 071104106.jpg

こんな場所でお姉さんの説明つきで展示されていた3台のバイク。

071104110.jpg 071104114.jpg

・Ninja250R
・D-TRACKER X
・KLX250
(D-TRACKERの影で少ししか見えません(´・ω・`))

全部250cc。
カワサキの展示台数は他の国内4メーカーと比べると圧倒的に少なかったのですが、
このメインの舞台に250ccを3台並べるとは素晴らしい。素晴らしい。

ちなみにタイミングよくZ1000という参考出品のバイクに乗れましたのでその写真。
07110498.jpg 07110499.jpg

普段250ccに乗ってるワタクシにはちょと扱いきれない模様。
軽二輪クラス最強説が急浮上です(`・ω・´)

おまけ。
07110495.jpg

カワサキのお姉さんのこのような服装もなかなかよいです。
ナイスチョイスカワサキ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


