管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

注・事前調査なしで見学しています。見てない車種は沢山あります。
比較的偏ったレポになると思います。ご了承ください。


次にヤマハブース

お目当てはWR250X SPECIAL
近日中に市販される車体価格70万オーバーの250ccオフ車、WR250のモタード版です。
07110473.jpg

07110478.jpg 07110477.jpg

こちらは参考出品ですが、仮に市販されるとしたら結構なお値段になるんでしょうね。
しかし、実際発売されるWR250の方も気がかりです。
ヤマハが本気を出して作ったバイクだそうで、その分値段も250ccクラスにしては破格。
試乗できる機会があったらぜひとも乗ってみたいものです。

それ以外で興味があるバイク。
07110471.jpg 07110472.jpg

BW'S CONCEPT
パッと見普通のスクーターですがタイヤがブロックタイヤ。
こちらも参考出品ですが、おそらく軽二輪クラス。
なかなかよさげです。

も一つコンセプトモデル。
07110468.jpg 07110467.jpg

XS-V1 Sakura
和テイストを入れたバイクだそうです。

あとは適当に写真貼ります。
07110458.jpg 07110459.jpg
07110460.jpg 07110462.jpg
07110463.jpg 07110464.jpg
07110465.jpg 07110466.jpg
07110470.jpg

ヤマハブースでの感動は正直、少なかった。
SRっぽいバイクも展示して欲しかった。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


