管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

注・事前調査なしで見学しています。見てない車種は沢山あります。
比較的偏ったレポになると思います。ご了承ください。


まずはホンダブースから。

以前から期待していたのはCB223S
1190429973564.jpg

以前雑誌で見た時は正直安っぽいのが気になっていました。

実車。
07110482.jpg 07110483.jpg

07110484.jpg 07110485.jpg

初めてST250を見た時と同じような感覚でした。
雑誌で見るよりは安っぽくない。カッコいい。
これが30万を切る価格で、さらにFTRのパーツをそのまま流用できるのでしたら
結構売れるのではないだろうか?と思います。
価格面からだとST250と競合になりそうですね。
いいバイクだと思います。

CB223Sの他にもCB系のバイクが並べられておりました。
07110481.jpg

CB400SF

07110486.jpg 07110491.jpg

CB400SS special edition

07110489.jpg 07110490.jpg

CB1300SF

カラーリングがほぼ同じですね。
モダンカフェスポーツCBコンセプトというらしいですよ。
CB400SS special editionがSR400もどきというやつでしょうか?

そしてコンセプトモデルでよさげだったバイク。
07110492.jpg

DN-01
車高低い。690mmだそうです。
大型にカテゴライズされるんでしょうけど、なかなかよさげです。

他にも20台近くあったはずですが写真撮り逃しです(´・ω・`)
軽二輪クラスはあとはフォルツァだけだったかな?
それでもCB223Sには期待できそうです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


