管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

都内をトコトコ。
午後数時間のみ時間が取れたので目的地は繁華街。
池袋→新宿→原宿→渋谷あたりをふらついて帰ろうという作戦。

原宿あたりで時間が足りなくなる。
なので表参道で折り返し帰宅。

青山通りを走行中、青山一丁目で赤信号。
ふと青山にあるホンダのビルを見てみる。
何やらざわざわしていたので。イベントかなぁと思いつつチラ見すると
パッと見、カブばっかり。
P1010195.jpg

cafe cub meeting?

帰宅してから検索。カフェカブミーティングってのがあるみたいですね。
カブの祭典みたいです。

カブ関係のいろんなblogを覗いてみると、かなり凝ったカブが参加している模様。
これ、おもしろそうじゃない?と、思いつつも夕方からお出かけなので断念。
元・リトルカブ乗りとしても見てみたかったorz

スズキさんもこんなイベントやってくださいよと思いつつ、
STなんて歴史の浅いバイクじゃ無理なのかなぁと涙で枕を濡らしながら
今日は出かけてきます(´・ω・`)

しかし、間近で見たかった・・・

明日は東京モーターショーに行ってきます。
CB223とWR250X SPECIAL見てきます(`・ω・´)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


