管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

ST250には車載工具が標準装備されていません。オプション扱いです。
でも、簡単な工具でも構わないので持ち歩いた方がよろしいかと。
1000円位の格安セットでもダイソーの工具でもいいです。
いつ不測事態があるか分かりませんので。
STみたいなシングルは振動も大きいので徐々にボルトも緩んでくるんですよね。

これまで、
・ブレーキランプの異常反応
・ウインカー固定ボルトの緩み
・ミラー固定ボルトの緩み、位置調整
こんな事を経験してきましたが、工具を持ち歩いていたので何とかなってきました。

最悪スパナだけでも。10X12mm、14X17mmのコンビネーションレンチ
2本だけでもどこかに忍ばせておけば少しは安心です。

少しはねw

皆さん、車両点検は頻繁に。そして私も。
なぜこんな事を書いているのかというとやらかしてしまったんですねorz
ちゃんと整備します。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


