管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

「11/4空いてますか?幕張行きませんか?」
友人からのメール。

幕張といえば、アレですねきっと。東京モーターショーですね。
ワタクシ、車にはそれほど興味はないのですが、バイクには興味津々です。
とはいえ、幕張までは微妙に遠くなかなか気乗りしなかったのですが
ようやく出撃となりそうです。

目当ては以下の通り。
・スズキ 全部w
・ヤマハ WR250X SPECIAL
・ホンダ CB223S

普通二輪以下のクラスしか興味なしw

しかし、STに乗り始めて2年以上経過した訳ですが全く乗りかえる気もなし。
周りは「大型取りましょうよw」なんて方もいらっしゃいますが、その気もなし。
バイクの楽しさをバランスよく満喫できるのが軽二輪クラスだと思うのです。
だから今後も乗り換える予定はなし。久々に乗るSTは楽しくて仕方がない。

ST250、ところどころが安っぽいですがいいバイクですよ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


