管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

台風のおかげでずぶ濡れになってしまった財布。ヌメ革の財布。


もう悲しい位ボロボロ。さて、どうしたものか。

とりあえず完全に乾かした後、ニートフットオイルとラナパーを注入。
0710291.jpg 20071029094701.jpg

戻ったΣ(・∀・;)
しかも以前と比べ、妙に財布が馴染んできたのは秘密であります。

まあ、もともとヌメ革って水には強いらしいですけどね。
革をなめす時に大量の水で処理してますから。

とにかく結果オーライという事で。よかった。
次からは大切に使います。




この色の変化が、魅了される要因なのでありますね(`・ω・´)v-20 

この前、手芸屋さんに行ったら、ヘンプアクセサリーの材料が売っていてですね、はねサンのウォレットロープ作りを思い出して、無性にやってみたくなりましたよ笑。

急いでいたので購入しませんでしたが。ハハハ
【2007/11/03 11:28】 URL | み104c #sz3vHWnk[ 編集]
>みさん
そうなのであります(`・ω・´)
革製品にハマってしまってかなりのアイテムを所有しています。
ぜひとも株取引の間にみさんにも小物作りにも期待したいのであります。

栃木県にはいろんな革小物屋さんがありますよ。
佐野アウトレットにもあるgrand zeroさん、小山にあるkayentaさんなどなど。
例外なくお値段は高いのがネックですが・・・。
【2007/11/03 23:45】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


