管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

今日、東京では台風が近づいていたみたいです。
そんな中、ワタクシはとある理由で全身ずぶ濡れになってた訳です。
GRAND ZEROさんに作ってもらった財布を入れたままで。
07101704.jpg





残念なお知らせです。
0710271.jpg

ジャケットを着ていたので、まさか財布がずぶ濡れになるとは思わなかったorz

折角作って頂いた財布ですが、雨でずぶ濡れになってしまってしまいました。
この質感の大幅な変化。折角飴色に育てようとしたのにorz

このまま乾かそうと思ったけど、カビが生えてしまったら元も子もないので
冷風を当てて乾かします。
その後、ニートフットオイルとラナパーを塗りたいと思います。

ちなみに中に入れていたお札。
0710272.jpg

油でテッカテカ。

今度、銀行へ行って交換してきますorz


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


