管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

アメ横を歩く。

ああ、カシューナッツ旨そうだなあと思って立ち止まる。

(゚Д゚)  お兄さん、これ1000円だよ!!
07102414.jpg

(#゚Д゚)  仕方ねえなぁ!これも付けてやるよ×2
07102415.jpg

2袋増える。
(#゚Д゚)  お兄さん、これでどうよ!
(#゚Д゚)  じゃあこれでいいよな!!

店員のおっさん、おもむろに袋に入れだす。
一言も買うとは言ってないwでも立ち止まって見てたのは確か。

―― 柿ピーほしいなぁ

(#゚Д゚)  仕方ねえなあ。じゃあこれでいいよな!
07102416.jpg

まあいいやと思い、1000円でお買い上げ。
安いのだろうけどあまり要らないwでもまあいいや。

ちなみに、このような店は袋詰めは店独自で行ってるそうなので
安くできるそうですよ。はい。

さて、何日で食べきれる事やらw


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


