管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

続き。

手帳カバーをオーダーして、財布を受け取って帰宅。
帰りはおつりが出ないように羽生ICから浦和ICまで高速。

しかし、突如空腹感に襲われる。よく考えたら何も食べてないなあと。
道の駅はにゅうで何か食べようとしたけど、なぜか食堂激混み。

こうなったらサービスエリアで食べるしかないなと思いつつ、高速突入。
見つけた。蓮田SA。
0710138.jpg

バイク用駐車場はやや狭め。だけど、いろんな店がある。
ファミマ、スタバ、吉野家、らーめん花月etc・・・

普段は高速に乗ってもそのままスルーすることが多いのですが、
今回は立ち寄って正解。

らーめん花月って最近行ってないなあと思いつつ、ラーメンを注文。
見慣れぬリモコン様センサーNo.1。何これ?
0710136.jpg

これがいわゆる順番待ちの奴なのかと思いきや、突如こいつが鳴り出す。No.1。
それから店員の方に呼ばれる。

店員の方が鳴らしてたんですね。しかし、こんなシステムがあるとは。
まだまだ世の中知らない事が多そうです。

げんこつ塩ラーメン。
0710137.jpg

これが花月で一番好き。

腹を満たして帰宅。

それにしても・・・警察多いよ。
また車はバイクが追いかけられてるよ。

どうも、警察が多い。いや、それ自体はいいことなのでしょうけど。
なぜかよく分からないのが恐ろしい。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


