管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

なんだかんだでバイクに乗れない日々が続いておりましたが、
前々から今日こそは乗ろうと思っていた。

乗れなかった。

雨の日でもバイクに乗る根性はなかった。
ええ、ヘタレですよ。

微妙な雨でしたが、幸い今の我が家は屋根付きの駐車場。
久々にメンテをすることにしました。


まぁ、メンテといってもオイル系の補充がメインで、あとは
いつも通りフクピカで磨き上げて終了です。

フクピカは意外と油汚れを落とせるので便利です。

フクピカ使用前
0710082.jpg


フクピカ使用後
0710083.jpg

バイクって足回りやメッキパーツさえきれいならばそれなりに
見えてしまうのが不思議です。

しかし、堂々とツーリングに行けないこの悲しさ。
なかなか今のフリーター生活を抜け出せないのが最近の悩みどころ。
果たして無事に社会復帰できるのかすら怪しい雰囲気ですが、
とりあえずしばらくは生きてみようと思っています。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


