管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

バイク乗りの天敵の一つにタクシーがあります。
道交法を軽く無視して奇想天外な動きをするタクシーは結構多いのです。
だから都内ではタクシーの後は走らない方が安全ですよ。

さて。某日。
偶然にもタクシーが白バイに捕まった瞬間に出くわしました。


ポリスメン「あのね、あそこの信号。あなた通った時は完全に赤信号だよ!」
タク「ああ、そうかい・・・」

割とタクの運ちゃんはすんなり認めた模様。

ちなみにこのタクシーは手を挙げたお客さんのところに停まる時に
白バイに追いつかれた訳であります。
多分、お客さんだけしか目に入らなかったんでしょうね。

それにしても白バイグッジョブ。
タクシーもどんどん捕まえちゃってください。
まぁ、バイク乗りにも道交法を無視する輩もいるのでそちらもどんどんお願いします。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


