管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

巷ではピザnanoやらメタボnanoやらデブnanoやら言われていて
割と評判が悪い新iPod nanoですが、マックストア渋谷店にてゲットしました。

これまで使っていた第2世代(細長いタイプ)でも特に不安はなかったのですが、

・4GBの容量がそろそろいっぱいになってしまうこと。
・かといって80GBやら160GBほどは絶対にいらないこと。
・今まで使っていたiPod nano4GBがオークションでそれなりな値段で売れること。

そんな訳で買い替えを決意。選んだのは8GBのモデルです。
そしてマックストア限定の赤色。限定に弱い典型的日本人です。


実物はやはりピザってますが、それでも画面は物凄くきれい。
常にヘッドホンを使っているiPodなら多少は動画はみられるかな?と
少し期待しています。

早速充電。アンドケース装着。
0710073.jpg


↓ケースはネット上で評判の良いグリーンハウス社製クリアケースです。


ただ、一つ気になったこと。
0710074.jpg

裏から見るとイヤホン端子が若干剥き出し。
これはいいのかなぁ・・・

とりあえずこれから使い倒したいと思います。


マックストア渋谷店の店員について。

店員同士が普通におしゃべりしていた点が気になりました。
アップルって結構洗練されたイメージがあったんだけど、
販売員があれではどうなのかねぇと思いました。

店員と会話をするとアップルという会社に誇りは持っていることは
良く分かりましたが、まだまだ自覚は足りないかな、と。
まぁ私はただの1庶民で大口な顧客ではないですけどね。

がっかりです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


