管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

池袋ロフトで実物を見てきました。ほぼ日手帳革カバー。
071005.jpg

ヌメ革のカバー。何これ?
これ、革質はあまり良くないような気が・・・。
凄く薄い革に裏地に何か堅い素材。それがカバーだけだと通販で8500円。
これ、モノの割には高くね?糸井ブランドはそこまで強いのか?

と、いう訳でスルー。そうは言っても革カバーに興味があるので
GRAND ZEROさんに相談メール送信。

オレンジとか黒とかのカバーはヌメ革に比べるとまあまあだと思いました。
カバーだけの値段で4900円。値段相応な気がしました。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


