管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

さて、久しぶりに休みになりました。

かつて注文していたマフラーを装着してもらいに某バロンへ( ゚Д゚)イッテキタ

ちなみにマフラーはracing supplyのキャプトンタイプマフラー
スリップオンです。
http://www.racing-supply.com/parts2.shtml?mode=k&no=210

おそらく自分でやっても出来たかもしれませんが、そこはど素人。
プロのバロン店員にやってもらいました(TдT) アリガトウ
関係ないですけど、カスタムパーツは赤服のバロン店員が作業するのはデフォですか?

待つ事数分。
その間にバイクを見て回ります。ST乗りなので同じようなバイクが
目に付きます。
Volty vivid、エストレヤ、clubman、SR・・・
どれもいいバイク達です。でもSTの安さには敵いません。
アメリカンもいいなぁと思いましたが、重そうだなぁ、と。
やっぱりSTが(・∀・)カコイイ!!

そんな妄想をしているうちに仕上がりました。
SN320152.jpg

見た目はこんな感じ。

ノーマルマフラーは以前、走行中に転倒してガリガリになって
しまったので、新しいマフラーは新鮮です。

やや後ろから撮ってみました。
SN320151.jpg

なかなか(・∀・)イイかも。

エンジンをかけてみると、ノーマルよりはやや音が大きくなりますが、
うるさいというほどではなく、単気筒らしい音でした。
低音でボボボボって感じでしょうか。個人的には好きな音です。

早速100㌔程度流して見ましたが、新しいマフラー音はかなり新鮮です(*´д`*)
帰りにガソリンスタンドに入りましたが燃費はノーマルと変わらないかな?

個人的には大満足なカスタムになりました(゚Д゚ )ウマー
テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


