管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

先日、なんだかんだで購入したジーンズですが、
これでスカルジーンズは3本になりました。
本日、リペアに出した2本が帰ってきましたので、大きさを比べてみました。
0709231.jpg  0709232.jpg

上から
・#5508 size28
・Denim Johny#5010 size29
・#5507 size28

です。#5010だけ12周年限定品&1size upで購入しているので正確な比較ではないですが、
大体想像通りの結果になりました。

#5508が一番細いですね。ブーツカットなので好き嫌いはあるかもしれません。
次は#5508を買おうかと思います。先日購入した#5010を穿きつぶしてからですね。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


