管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin
一通の大きめの封筒が届く。

送り主は静岡県本社のとある会社。
はて?心当たりがないのですが・・・。
恐る恐る封筒を開けてみる。


モーターサイクルフォトコンテストの額付き写真。
パッと見で分かった。これ、表参道の作品展で飾られてた写真そのものだ。

同封されていた手紙。
「優秀作品展の記念として作品をお送りさせていただきます」
なかなかナイス。これは素直にうれしい。
ありがたく飾らせていただきます。

ちなみに来年も開催されるそうですよ。こうご期待。



追記。50000hit達成(070921)

2年程度このブログを続けておりますが、中にはいつもご覧になられている方も
いらっしゃるようです。ありがとうございます。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 はねログ, All rights reserved.