管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

前回作成したウォレットロープ。


これ、失敗みたい。

実際に何度か使ってみたのですが、財布をポケットから出して
また戻すとこのロープがねじれる事があるのです。
その旅にロープのねじれを直すのがだんだん苦痛になってきたのです。

ねじれを解消する金具って大切なんですね。
ということで早速導入。
前回は編みこんだだけなので解いてからまた編み直し。
修正はこれだけなのですごく簡単。

結局こんな感じ。
0709192.jpg

これならきっと大丈夫でしょう。

副業でウォレットロープ作成のアルバイトがあったらしたいと思う私です。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


