管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

スカルジーンズという洋服ブランドがあります。
アメカジ系で、バイク乗りを意識したようなブランドです。

私はスカルジーンズが好きでありまして、普段着はスカルジーンズのみを
穿いております。しかも、種類の違うモデルを2本ずつ交互に。
(分かる人用に→#5507と#5508)
かれこれ3年近くそんな生活をしてきましたが、バイクに乗る生活をしてると
ジーンズに穴が開いてきます。丁度股の部分に。
なので、今日はリペアに出すべくFABFOUR原宿店に向かいました。

リペアをお願いして、ふと店内を見てみるとジーンズの山。
「12周年記念モデルでお買い得ですよ」という店員の声。
#5508というブーツカットと#5010というかなり細めのスリム?がありました。
#5508は既に持っていますので、興味があるのは#5010の方です。

12周年限定モデル #5010、なぜか通常版と比べて6000円位安かった。
多少の違いはあれどもシルエットは同じ。
これは確実にお買い得ですよ。はい。

でもどうやら人気があるらしく、サイズがまばら。
普段は28インチを穿いている私ですが、探しても28インチは見当たらず。
店員さんに聞いてみると、サイズは展示してあるサイズしかないみたい。
探してみると27インチもなくて、あるのは29インチ。
29インチなんて少しブカブカしてしまうから嫌ですわよと思いつつも試着。

なぜかピッタリ。ビックリ。
ちなみに私が太ったわけではないと思いたい。
スーパースリムなんていうモデルですから、このモデルが小さいんですよ。きっと。
意外とシックリきたのでお買い上げ。お金はないけど後悔はしていない。

2本のジーンズをリペアに出して、1本買って帰ってくる。
何かどこかで間違ってるんじゃないかと思いつつも帰ってくる。
もちろん、後悔はしていない。

あとで調べたら、この記念モデルは各サイズ50着しかないみたいじゃないですか。
もしかして買えてラッキーなのかもと勝手に思っておきます。

買ってきたジーンズ。12周年記念モデル。



後ろのポケットに星型のステッチがあります。
↓クリックで拡大
0709174.jpg

色落ちが楽しみです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


