管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

夏は、夜。月の頃は、さらなり。闇もなほ・・・ by 清少納言

昔から、夏は夜がすばらしいみたいです。
清少納言さんは蛍のいる風景に風情を感じていたようですが、
蛍は限られた場所でしか見られませんからね┐(´ー`)┌

蛍以外で夏の夜といえば・・・花火(☆∀☆)!


花火

花火の撮影って難しい・・・


我が家のマンションの踊り場から見てました。一人で・・・

きれいだなー(゚Д゚ )って思いながら。一人で・・・

一人で・・・orz


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


