管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

前回の続き。

ツーリングの目的その3。
3.GRAND ZEROさんに財布をオーダー。
これが今回のツーリングの本来の目的。これは達成しないといけない。
急いでGRAND ZEROさんの店舗に向かう。

そもそもなぜ今回、店舗まで向かう事になったのか。
ちなみにGRAND ZEROさんは通信販売を行っています。

GRAND ZEROさんにメール送信。
「○○の財布が欲しいんですけど、ちょっと形を変えて下さい。
このまま発注でお願いします。」

メール返信。
「一度商品を見てもらった方がいいと思います。」
つまり店舗まで来い。ということです。

これがそもそものツーリングの経緯なのです。

多分、財布を捌きたいだけならばそんな必要はないのですが
店長さんは職人気質な方で、納得いくものを作りたいという方です。
あとから嫌な部分が出てきて、その財布が使われなくなるよりは
最初に煮詰めてから作った方がいいという事です。

そして店舗に出向きました。

で、いろいろとお願いして財布をオーダー。
ついでに革についてもいろいろと教えて頂きました。
さすがは革職人。かなり詳しいです。
注文が立て込んでいるらしく、かなり忙しい様子。
完成までに数カ月はかかるそうです。
勿論、それは想定済み。気長に待ちたいと思います。

その後、帰宅。なかなか有意義な一日でした。
過去を振り返ってみることもたまにはいいですね。

mission3:成功

終了。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


