管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

前回の続き。

今回果たすべきツーリングの目的その1。
1.以前の同僚と会う。飯を食う。
国道4号(旧4号)を北上中、早速実行。

とりあえずメールで連絡。2人(Aさん、Bさん)に送信。

件名:突然ですが
本文:昼ご飯食べましょう。


Aさん:「いつ?」
― 今日です。4号沿いにいます。

Aさん:「なんでいるの?」
― 深い理由はありませんが、今は4号沿いです。

Aさん:「いや、無理。家にいない。てか、早く言えよ。」
― すみません。

Aさんは無理でした。


ではBさんはどうだろうか。

Bさん:「もしもし?メール見たんだけど・・・」
電話が来ました。
― ああ、どうも。お久しぶり。

Bさん:「昼ご飯?今日?」
― はい。そうです。今日です。

Bさん:「今日は無理だな。来週はどうよ?」
― いえ。来週は来ません。実は今、近くにいます。

Bさん:「え?来てるの?・・・早く言えよ。」
― すみません。

Bさんも無理。

mission1:失敗
教訓。大人になったら事前にアポはとりましょう。

続く。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


