管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

一日かけて群馬・栃木まで出かけてきました。
今回の目的は3つ。

1.以前の同僚と会う。飯を食う。
2.STを購入したバイク屋に出向く。ついでにオイル交換。
3.GRAND ZEROさんに財布をオーダー。

さて、問題発生。
1.2.は実はアポを取ってない。つまり現地まで出向いてから呼び出すつもり。
なぜなら昨日、寝る前に思いついたから。

せっかく群馬行きが決定したのだから、上京する前に住んでいた
栃木に寄ったっていいじゃないかと。
しかもただ行って感慨に浸るだけじゃ面白くないから懐かしい人達と
会ってこようじゃないかと。

そんな訳で出発。
最初に目指すのは栃木県小山市。昔、生活していた街。
高速使ってひとっ飛び。

続く。




栃木・群馬ってライダーには絶好の居住地ですね~。
普段、半日時間が空いただけでも、数百kmのツーリングが楽しめそうで。年間走行距離も今の何倍にもなりそう。玄関出たらそこはツーリングスポット。羨ましい。
でも、冬だけは走れないかな?

【2007/09/10 00:10】 URL | yoshi #-[ 編集]
東京に来てから初めて気が付きました。
北関東全域ってすぐにツーリングに行けますからね。
私は1カ月1500kmとか平気で走ってましたよ。楽しすぎて。

冬は寒いですけど、多分寒いのはどこも同じだと思いますよ。
雪があまり降らないので私は冬でも乗っていましたがw
【2007/09/10 22:02】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


