管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

パソコンを買いに秋葉原へ。

途中、友人から電話が来たのでガードレールに座って電話。
その隙にビッグスクーターが丁度真後ろくらいに路駐。
そのままどこかへ消え去る。

そしてまだ私は電話中。

どこからとなくやってくる緑の影。
電話してる私の前で何やら指をさす。

緑の影「これ君の?」
私「(電話で話しながら)ブンブン手を振る」

それから緑の影は撮影開始。
見事に路駐キップは切られましたとさ。

路上駐車監視員。仕事早いね。
ビクスク乗りの青年。残念だったね。
バイク降りて1分くらいで駐禁取られちゃったね。

私も気を付けます。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


