管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

なんだかんだでヤフオクで手に入れました。
キジマのSR、FTR、グラトラ用フォークブーツ。
きっとSTにも使えるはずという見切り発車です。
0708191.jpg

これがヤフオクで1500円程度でした。
ラッキーなのかもです。

中身。
0708192.jpg

フォークブーツにタイラップ2種類。
説明書が無いところが素晴らしい。

今回はタイヤを外すのが面倒という大前提があります。
これは大切です。

なのでバッサリ切りました。
0708193.jpg


そして仮組み。
フォークブーツには上下があります。
仮組みしてしっくりした方を上下にしました。
説明書がないところが素晴らしい。

上下。
0708194.jpg 0708195.jpg

下は矢印の溝にあわせてタイラップで固定すればよさそうです。
上はそういった場所はないみたいですね。タイラップで強制固定です。

で、ちまちまと接着剤で貼り付けます。
0708196.jpg 0708197.jpg

一言で書くと簡単ですが、非常に面倒でした。
そして仕上がりは汚い。目立たない部分なのでこのまま我慢します。

完成。
0708198.jpg

白タンクに白フォークブーツなのでまあまあ合ってると思います。

なんとなくこのフォークブーツは日光で劣化しそうな予感がしますが
それはまた次の話。




白だと接着痕けっこう汚くなっちゃいますね。自分のは黒なのでぜんぜん目立たないでイケたんですけど。。。おすすめした手前、なんだか申しわけないす。
【2007/08/21 02:01】 URL | chicken #-[ 編集]
chickenさん

いや、私は結構満足してますよw
それよりも日光で変色するんじゃないかと・・・
それの方が怖いですよw
【2007/08/23 01:42】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


