管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

久々にバイクで神奈川県内を走りました。
相模湖って表示が妙に懐かしい。
実は以前、相模原市に住んでたことがありまして。
「相模」って表示を見るたびに懐かしくなります。

丁度その時に普通二輪の免許を取ったのです。
当時、リトルカブで3年間ほど通学していたのですが、
段々と物足りなくなってしまいました。
それで免許を取ろうと思って一念発起したのが24の春。

通った教習所はセパルライディングスクール橋本
神奈川県唯一の二輪専門の教習所らしいです。
選んだ理由は近いから。それだけ。

24で通学したのですが、当時は春休み真っ最中ということで
自分よりも若い方々が沢山いた訳で。
その中でもあまり体格のよろしくない私は教習車のCB400SFを
扱うのに非常に苦労した訳で。
非常に劣等感を味わったわけです。教官も怖かったし。
結局、3回位補修を受けて卒業したのです。
しかも卒業試験はギリギリの点数で。

だけど、今振り返ってみるとあの時厳しかったおかげで今があるのかな
というような気もしています。
あれだけ○○したかった教官ももはや尊敬の域に達しています。

そこまでフラッシュバックする「相模」表示。
うん、懐かしい。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


