管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

以前、フォークブーツ欲しいと書きながらもタイヤを外すのが面倒くさいなあ・・・と
愚痴ってみたのですが、chickenさんからコメントを頂きました。

ボクはフォークをはずしたりするのが大変そうだったので、取り寄せたフォークブーツを一度カッターナイフで縦に切って、瞬間接着剤でくっつけながら履かせました。丁寧にやれば思いのほかキレーに仕上がるし簡単にできましたよ。ちょうどゴムの接合部がハッキリ出てるのでそこをカッターで切ってくっつけると大して目立ちませんよ。



なるほど。その手があったか!

そうと決まったら早速試してみたいのです。
ただ、通常とは違うイレギュラーな取り付け方になるので
失敗しても痛くない程度にしようかと。

と、なるとオークションですね。ヤフオク。
早速探してみます。
中古でもいいんだけど、サイズが変わったら面倒だなあと。

で、見つけました。新品の半額です。
KIJIMA フォークブーツ(SR、グラトラ、FTR)
STって入ってないけどきっと大丈夫でしょう。
見事に落札したので近日中にきっと届くでしょう。

↓と同じ商品かな?


ただね、新品だけど安いなりの理由がきっとあるのです。
bfair06-img450x600-1135421815dsc03148.jpg

フォークブーツ(シリコン)
この色は・・・なんとなく人気が無さそうな気がしました。
だって白だもん。クラシカルにきっとならないよ。

とはいえ、私のSTは白ベースなので似合わない事はないだろう。
だから買ってしまいましたよ。このままどうなるかなんて知りませんよ。

インプレは後日!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


