管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

友人に誘われ、新宿にあるルミネtheよしもとに行ってきました。

当日の芸人さんは↓

南海キャンディーズ /ブラックマヨネーズ /博多華丸・大吉 /レイザーラモン /ダイノジ /バッドボーイズ /Bコース /ルート33 /ショウショウ /ぜんじろう /チャンバラトリオ


お笑いライブに参加したのはこれで2回目です。
しかし、生で見るのは初めての芸人さん達。
それなりに楽しみにしてました。

で、感想。一部の芸人さんのみですが。
私は素人なので直感的な感想です。

面白かった:博多華丸・大吉、ダイノジ
つまらなかった:レイザーラモン、ルート33、ショウショウ、ぜんじろう

以前はあまり興味はなかったのですが、ダイノジが意外と面白かったです。
エアギターに終始するのかなと思いきやそれ以外もなかなか。
個人的には注目したいです。

ちなみに、ダイノジといえばケツメイシの「涙」のPVを思い出しました。
youtubeで探してみました。すぐに見つかりました。
便利な世の中ですよね。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


